ご加入からサービスご利用までの流れ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームから弊社までお問い合わせください

回答・ヒアリング

担当者がお問合せ内容に回答させて頂きます。
・疑問点や不安な点がありましたら丁寧に説明させて頂きます。

書類などの送付

組合加入に必要な書類を送付、ご案内いたします。
・お問い合わせいただいたサービスの資料を送付、ご案内いたします。

ご記入、必要書類の返送

・資料と書類をご確認ください。
・書類に必要事項をご記入、ご捺印ください。
・必要書類をご用意の上、弊組合まで書類一式をお送り下さい。

書類の確認

組合にて所定の審査を実施いたします。
・事業内容によっては1~2週間のお時間をいただく場合がございます。

組合加入

・審査完了後に出資金振込依頼をいたします。
・ご入金が確認できたら組合加入です。
・組合加入後でも疑問点や不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ

諸費用

・組合加入時・出資金1万円
 ※出資証券を発行し、組合脱退時に返金いたします。

・加入時審査:加入申請時に弊組合による所定の審査がございます。
 ※審査結果によっては保証金をお願いする場合も御座います。