お知らせ

流通ワークス加入お手続きについて

こんにちは!事務局です。
実は今年始め宣言した通り、今までまったくしてこなかった営業活動をしております。
メール案内送信や、DMも行っております。

現在30組合員なのですが、もっと可能性を広げたいと考えております。
スケールが大きくなればなるほど、価格交渉も進めますし、できることは増えてきます。
ぜひぜひご興味のあるかたは一度お話させてください。
お問い合わせフォームからご連絡か、直接お電話くださいませ。

さて、加入手続きについてお問合せをいただいたので、ここでご説明をさせていただきます。
まず組合加入にあたって、面談によるヒアリング(ZOOMも可)をさせていただきます。
そして、高速コーポレートカード利用や燃料利用の場合は所定の審査をさせていただきます。
 *ここで場合によっては保証金のお願い等をさせていただく場合がございます。
 (客観的かつ厳正な審査ですので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。)
その後、「組合加入申込書」にご記入いただき。1口1万円の出資金をお預かりさせていただきます。
それから、実際の組合のサービス利用開始となります。

面談→審査→加入手続き→利用 
こんな感じです。

それと少しのお願いとご理解をいただきたい点がございます。
考え方ですが、事業協同組合は相互扶助(そうごふじょ)の精神で成り立っているものです。
つまりは、お互いのためにならないと存在意義はないわけです。
なので、価格を安くすること、組合員の助けに少しでもなるように努力することが私の務めだと思っています。
逆をいえばですが、組合員になっていただくということは単なるお客様とは異なると考えています。
現在、異業種協同組合となっておりますので、多方面においてメリットを生み出しやすい構造になってきております。
ぜひ、皆様のお力添えをいただき、さらにスケールアップしていきたいと強く思っております。

新たな出会いを待っております。
よろしくお願いいたします。

以上事務局でした。






関連記事